10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

安室奈美恵の新曲

2011.05.20 *Fri

安室奈美恵の新曲発売情報が入ってきましたよ^^
今年第1弾となるシングルの発売日は7月27日リリースなのです♪
「NAKED/Fight Together/タイトル未定」という豪華トリプルA面ですよ^^
NAKEDはコーセーESPRIQUEのテレビCMソングなので聞いたことある人が多いはず^^
Fight Togetherはテレビアニメ『ONE PIECE』の主題歌です!!
4月から放送中だったらしいのですが
私はつい最近アニメを見ていて「安室ちゃんの声が聞こえるっ!!!」
とびっくりしたのです^^
もう1曲はまだタイトルが未定とのことで
近日中に発表されるらしいので楽しみですね♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ




CATEGORY : ニュース
COMMENT (2)  TRACKBACK (2) 

優木まおみ 熱愛発覚!?

2011.04.29 *Fri





タレントの優木まおみさんが
フォトブック「マオミノカラダ」の出版記念イベントを
行った際
次長課長の井上聡さんとの
熱愛報道を肯定も否定もしなかったそうですよ

いったいどっちなんでしょうねぇ~
お似合いのような気もしないでもないですが^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ




CATEGORY : ゴルフ
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

浜崎あゆみ 最新アルバムが売れ売れ

2011.04.27 *Wed



浜崎あゆみの最新アルバム4タイトルが
初登場で全てトップ10入りをしたみたいです

(・∀・)チゴイネ!



最近あんまりテレビで見かけてないような
気がしていたのですが
きっちり仕事をしていたのですねぇ

最近私浜崎あゆみの歌聞いてないなぁ
昔は好きだったんだけど・・・・

今回のアルバムはリミックスだそうで
オリジナルとは
またちょっと違った楽しみ方が出来そうですぅ

私はライブDVDを見たいなぁ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

CATEGORY : ニュース
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

ニコールキッドマンがストーカー体験を語る

2011.04.26 *Tue



ニコールキッドマンがストーカー体験を告白したそうです
私の大好きニコールキッドマンが18歳の時に
年上の男性につけまわされていたとか


何でも
長い白髪の男性がいつもニコールの後をついてきたんだそう
住んでいる所を突き止められたり
電話がかかってきたり
周囲の人はいつもニコールの側にいた男性を友人だと思うほどだったとか

警察にかけあっても
何かするまでは手は出せないと言われたみたいです

何かあってからでは
遅いのに・・・・

今も昔も
海外でも日本でも
ストーカー被害とは消えないものなんですね
警察の対応もなんか日本と似てるな・・・
警察がきちんと対応してさえくれれば
防げる犯罪も多いだろうに・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
CATEGORY : ニュース
COMMENT (0)  TRACKBACK (3) 

小雪・松山ケンイチ結婚

2011.04.21 *Thu


小雪と松山ケンイチが結婚!?
びっくりしましたよこのニュース
交際しているのは知ってましたけどまさか結婚とは
小雪と松山ケンイチの結婚と聞いて
泣いている男性や女性の方が多そうだな

なんでも小雪と松山ケンイチが出会ったのは
「カムイ外伝」がきっかけだそう

一緒にお食事に行ったりなどして
一昨年の4月から交際が始まっていたみたいです

松山ケンイチの会見では
(小雪はいないのね・・・残念 2ショットが見たかった)
初めのころは小雪に「ひよっこ」扱いされたとか・・
まぁ年齢差もありますしねぇ
小雪からしたら確かに松山ケンイチはひよっこなのかも
交際している時から同棲をしていたそうで
あんな綺麗な人と一緒に暮らすと緊張しちゃいそうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

小雪が1日3回お風呂に入る
などなど
(入りすぎのような気もしないですが・・・・)
色々なプライベートが垣間見れた感じでした♪
お二人とも末永くお幸せに(*´∀`)つ・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ


CATEGORY : ニュース
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

まっこう

Author:まっこう
好きなもの 
 化粧品
 漫画
 犬
 ゴルフ
 海外ドラマ
統一感のない人間・・・・?
写真は我が家のわんこ
まだ赤ちゃんの時ですねー

Yahoo!ブックマークに登録



アニコムのペット保険



ランキング

ポちっとして頂いた方 (TдT) アリガトウ!!

にほんブログ村 ニュースブログへ
人気ブログランキングへ











FC2カウンター





PING送信プラス



フリーエリア



別館

0円から始めるお小遣い稼ぎ!まっこう貯金箱
 私の運営しているサイト。お小遣い稼ぎに奮闘中!!





広告





検索フォーム



Copyright © boy next doore☆今日のお買い物☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
